Blog_Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔さんからのメッセージ

<<   作成日時 : 2007/04/22 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弁護士さんを介して、顔さんからのメッセージをお預かりしました。以下、転載します。
---

> ども o(^-^)oです。
>
> この度は、私の書き込みが原因で、
> 皆様に、大変なご迷惑をお掛け致しました。
>
> 接見・面会に来ていただいた皆様へ
> 本当に有り難う御座いました。大変に心強かったです。
>
> 逮捕時、私は自宅で風邪で寝込んでおり、
> 留置所では、医者に処方してもらった
> 薬の服用を認められず、勾留中に症状を悪化させ、
> 発熱のため、目白暑の担当が地裁にo(^-^)o を「引き取り」
> に来る等の、前代未聞の事態を引き起こしたのを始まりに、
> 留置場から、手錠、腰ヒモでの通院、
> バリーュームを飲んで検査等の状態となりました。
>
> 目白暑の担当者には、大変お世話になりました。
> 規則や制度の中で、出来る事を行ってくれたと思いますが、
> 風邪による逆流性食道炎と診断され、病の中、
> 警視庁捜査一課の、取り調べを受けるという過酷な状況となりました。
>
> また、接見に来ていただいた青木さんが、
> 私への支援を表明すると、これを検察、警察は
> 気に入らなかったらしく、勾留途中からの
> 接見禁止という珍しい状況となり、
> 青木さんにもご迷惑をお掛けする事になりました。
>
> これからも、裁判の事を、お伝えしてしていきますので、
> 皆様のご支援ご声援をよろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちみは頭お菓子屋でつか?
SSO
2008/11/15 09:52
ちみは頭お菓子屋でつか?

http://data.exet.nu/bildarkiv/mat.shtml


SSO
2008/11/15 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔さんからのメッセージ Blog_Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる